Top > 野口美佳とは

野口美佳とは

 

押尾学に六本木ヒルズのマンションを貸していたのは、株式会社ピーチジョンの創設者であり社長である、野口美佳です。株式会社ピーチジョンは、1994年に創設された女性向け下着通信販売会社ですが、当時の夫はAV会社桃太郎の社長でしたので、そのためかピーチジョンという名前がついたようです。ピーチジョンを訳すと「桃太郎」というような意味になります。ピーチジョンは、通販カタログ「PJ」を年4回、それぞれ250万部を発行し、カタログの表紙にはいつも専属のタレントを起用しています。梅宮アンナ、吉川ひなの、長谷川理恵、道端ジェシカ、梨花など話題性のある人が多く、これも消費者にアピールするのに役立ったようです。ピーチジョンは独特の訴求ポイントを盛り込んだ商品群が特徴で、初代ヒットのボムバストをはじめ、サーキット、マストアップ、デコルタン、エブエブスリークォーターなどを展開しています。この輸入下着は支持を得て大成功となり、若い世代からミドルまで幅広い世代のニーズに応えるようになったのです。現在はワコールの完全子会社となっていますが、引き続き野口美佳が社長を務めています。事業家としては、ユニークな商品戦略がワコールをも意識させたわけで、実力家であるのは間違いのないところだと思います。ヒルズ族になったのも、いろいろな人脈を作るのに必要だったのでしょう。ライブドアの堀江貴文とも知り合いで、タレントの吉川ひなのを紹介したり、浜崎あゆみとの交遊をブログに綴ったり、目立つことが好きな人物のようです。

 

 ゴルフウェア  結婚 挙式  フィットネスタイチー  朝だけフルーツダイエット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
押尾学の妻、矢田亜希子の心境(2009年8月 8日)
野口美佳の実力(2009年8月 8日)
野口美佳と押尾学(2009年8月 8日)
野口美佳とは(2009年8月 8日)
野口美佳のブログ(2009年8月 8日)