Top > 野口美佳と押尾学

野口美佳と押尾学

 

野口美佳には大学生の長男の他3人の子供がいるのですが、現在は独身です。この野口美佳が好みのタイプだったのかは不明ですが押尾学のファンのようで親交があったようです。彼女のブログには押尾学とのことが書かれていますし、押尾学が所属するグループである「LIV」のコンサートの開催日や場所、料金まで記載している程ですから、付き合いの深さも想像できます。「LIV」のメンバーを子供のようだともブログに書いています。「LIV」は、押尾学いわく「ロックバンド」と言っており、彼らの曲は、Without You(2002年1月)がTBS系列のCOUNT DOWN TVのオープニングテーマになったり、Tryも(2002年5月)ドラマ「春ランマン」のオープニングテーマになりました。Are you alive?も(2003年8月)ドラマ「クニミツの政」の主題歌になるなど、12枚のシングルと5枚のアルバムを出しており、なかなかの活躍をしていました。押尾学個人としては、富士フイルムのチェキのCMで妻夫木聡と共演したり、TBS系のドラマ「夢で逢いましょう」で現在の奥さんである矢田亜希子と共演、つい最近でも、明石屋さんまの「恋のから騒ぎ」に出演したりして活動をしていました。甘いルックスは確かに女性の憧れだったのかもしれませんね。野口美佳もそうしたファンの一人だったのでしょう。

 

 手作り酵素ジュースでダイエットしよう  痩せる方法  ニキビの悩み解決
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
押尾学の妻、矢田亜希子の心境(2009年8月 8日)
野口美佳の実力(2009年8月 8日)
野口美佳と押尾学(2009年8月 8日)
野口美佳とは(2009年8月 8日)
野口美佳のブログ(2009年8月 8日)