Top > 野口美佳の実力

野口美佳の実力

 

野口美佳はピーチジョンでの業績を認められ、ドリームゲートでも採り上げられ、インタビューを受けています。ドリームゲートは2003年度から2006年度末まで経済産業省における補助事業として官民パートナーシップで運営されていた、ベンチャーへの挑戦をサポートするプロジェクトで、2007年からは自立した体制で運営されています。文字通り会社経営を実現するためのポータルサイトとしてその名が知られています。弁護士やコンサルタントへの相談が無料であったり、日本で最大規模のビジネスプランコンテストへの応募、「成功するためのキャリア設計」などの無料Webセミナーの開講など、事業家を目指す人は必ず見るサイトとなっています。このドリームゲートの中のインタビューでは、ポリシーとして「元気・ハッピー・セクシー」を届けたい、そのためにピーチジョンは存在すると語っています。今や年商は170億円を超える勢いであり、若い女性の4人に一人が、ピーチジョンのカタログ誌である「PJ」の読者だというシェアを誇っており、国内の女性なら知らない人は殆どいないという位の存在になったのですから当然かもしれません。こんな、ヤリ手の女性社長ですが、押尾学というイケ面の芸能人の前には骨抜きになってしまったようです。

 

 サプリメントの効用  お肌のケア  薄毛の悩み
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
押尾学の妻、矢田亜希子の心境(2009年8月 8日)
野口美佳の実力(2009年8月 8日)
野口美佳と押尾学(2009年8月 8日)
野口美佳とは(2009年8月 8日)
野口美佳のブログ(2009年8月 8日)