Top > 野口美佳のブログ

野口美佳のブログ

 

タレントの押尾学が、麻薬取締法違反の疑いで警視庁麻布署に逮捕され、ニュースでも取り上げられていますが、いっしょに麻薬をやっていたとされる死亡した女性についての情報が少なく、いろいろな憶測が飛び交っています。この女性についてそうなのですが、もうひとつニュースになっているのが、押尾学が麻薬をやったのに使われたのが、六本木ヒルズのマンションであり、マンションのオーナーが別の人だったことです。このマンションのオーナーは野口美佳という人で、彼女もなかなか話題の多い人のようです。本人のことも去ることながら、人に部屋を貸し、その人が麻薬をやり、連れの女性が死亡したのですから、いろいろ詮索させるのも仕方の無いことかもしれません。野口美佳自身のブログ「1oven.com」では、押尾学が逮捕される1か月位前に押尾学のことが書かれていて「身体は鍛錬の賜物。たまの付き合い以外ではめったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。毎日の努力が磨きをかけています。この人もまた、美は一日にして成らず、ですな」(ブログ抜粋)とあります。他にも「押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い」などという文面もあり、親しい間柄であったような雰囲気が感じられます。実際のところは本人でないとわかりませんね。ちなみにブログのこうしたコメントは現在では削除されていまいました。

 

 ベリーダンス  テーブルマジック  オートキャンプ  アレルギー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
押尾学の妻、矢田亜希子の心境(2009年8月 8日)
野口美佳の実力(2009年8月 8日)
野口美佳と押尾学(2009年8月 8日)
野口美佳とは(2009年8月 8日)
野口美佳のブログ(2009年8月 8日)